お知らせ

主催「TJHiroshima」基礎から学ぶ『女性のためのお金の貯め方教室』開催のご報告

こんにちは、おうちの買い方相談室 広島店の柿村です。
本日は10/28(木)〜10/30(土)の3日間広島市中区袋町にある「合人社ウェンディひと・まちプラザ」にて開催された、
主催「TJHiroshima」×協賛「お家の買い方相談室 広島店」
基礎から学ぶ『女性のためのお金の貯め方教室』の開催のご報告です♪

名称未設定のデザイン (13).png
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染対策として、セミナー会場では、消毒液の設置・受付時の検温・マスクの着用など感染防止策を十分取った上で開催されました。

人気講師が登壇するということで募集開始後すぐ満席になる日もあり、30日(土)は午後の部を新たに設けるなど大好評の中始まった今回のTJhiroshima主催マネーセミナー。

幅広い世代の方々がご参加くださいました!

3日間共に天候にも恵まれ、たくさんの方々に足を運んで頂きました!
今回のセミナーも主に20~60代という幅広い世代の方々にご参加され、年齢や職業を問わずお金の知識に対する関心の高さがうかがえました。
名称未設定のデザイン (14).png

お金の基本を「学ぶ」!

今回のマネーセミナーの講師は、国際ライセンスCFP、1級ファイナンシャル・プランニング技能士、住宅ローンアドバイザーなどの資格を持ち、年間80本以上のセミナー講師を務める人気女性ファイナンシャルプランナーの清水千草先生が登壇されました!

名称未設定のデザイン (15).pngセミナーでは、実際に講師の清水先生が経験した失敗談から先生が取り入れている実践方法までを分かりやすくお話され、お金の基本を「学ぶ」セミナーでした。
皆さん非常に興味を持ってお話に耳を傾けてらっしゃいました!

ご参加くださった方からは…

セミナー終了後には
『ぼんやりとしていた投資やお金の増やし方などが勉強になりました。』
『ネットで調べても分からない事やお金の大枠を知る事が出来て短い時間でためになる話が聞けました。』
『自分が何に対して不安に思っているのかが少しわかった気がする。』
などのお声もたくさん聞かれました!

IMG_6261.JPEG
是非、日々の生活の中で『実践』して行きたいですよね!
「TJhiroshima」主催の「基礎から学ぶ!女性のためのお金の貯め方教室」
は大好評につき終了いたしました。次回の開催もぜひお楽しみに!!

尚、サンドアーズではFPによる個別相談のご予約を随時承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

個別相談のお申込みはこちら

PAGE TOP