お知らせ

新サービス開始のご案内

4月に入り、お子様の進学や転勤など新生活をスタートされた方も多いのではないでしょうか。
新年度は「新しいことに挑戦する」良い時期なのかもしれません。

さて、サンドアーズから皆様に新サービス開始のご案内をいたします。

おうちの買い方相談室 広島店オープン!

この度、サンドアーズではマイホーム購入に対して「悩み」「不安」を抱えている方へ

住宅会社でもない、銀行でもない、中立的な立場からアドバイスを行い、

安心のマイホームづくりをサポートする新サービス

を来る、2021年5月13日(木)にスタート致します!

 

おうちの買い方相談室とは?

九州・大分県からスタートした『おうちの買い方相談室』は、マイホームを検討

している方、住宅購入で迷われている方に対して、住宅購入診断士×住宅FPエキスパートの

資格を持った住宅購入のプロフェッショナルが納得のマイホームづくりをサポート

するサービスです。サービスはすべて無料。

第三者だからこそお伝えできる正直なアドバイスで皆さんの家づくりを支えます。

人生における3大資金は『住宅購入資金』『お子様の教育資金』『ご自身の老後資金』です。

私たちサンドアーズはこの人生の3大イベント(生活資金)に対し、

よりお客様のお役に立ちたいとの想いから住宅購入支援を目的とした

『おうちの買い方相談室』という新サービスをスタートさせていただくこととなりました。

家族の笑顔そして成長を見守りながら豊かな暮らしを支える納得の家づくりをお手伝いいたします。

 

  • おうちづくりって何から始めればいいの?
  • 住宅会社ってどこがいいの?
  • 住宅ローンを払っていけるの?

 

そんなお悩みに対し私たちサンドアーズが今まで、そしてこれから培う住宅や金融の知識をお伝えし

一緒に納得のいくマイホームづくりをお手伝いさせていただきます。

おうちの買い方相談室 広島店スタッフ紹介

おうちの買い方相談室 広島店で活躍するスタッフをご紹介いたします。

広島店室長 森 信治 「ひとつとして同じ答えはありません!」
 

いままで数多くのお客様とともにライフプランを作成しましたが環境や考え方によって結果はさまざまです。
“自分たちだけのライフプラン”を楽しみながら一緒に作ってみませんか?
納得のいくお家づくりを保障します!住宅ローンの借り換え相談も受付中です!

広島店店長 中川 美佐 「私はあなたの味方です。」
 

若いときに住宅を購入し、なんとか今まで家計をやりくりしてきました。
今の経験知識を当時知っていたなら・・・と思うことも多くあります。今までの人生経験を生かしてお客様に寄り添ったご提案をしていきます!みなさまにお会いすることを楽しみにしています。

広島店コンシェルジュ 横山 広 「困ったときは横山を思い出して」
 

自分と同じくらいの世代の方から親世代の方まで、だれからでも気軽に相談されるために毎日が学びの連続です。
吸収力はだれにも負けません!迷いや不安を【安心】に変えるお手伝いをしていきます。私たちと一緒にお家づくりの第一歩を歩き出しましょう!

まとめ

新たなサービスによって、更に株式会社サンドアーズはパワーアップ・スキルアップを図り、
広島の皆様に安心のサービスをお届けできるよう今まで以上に精進いたします。
どうぞこれからもサンドアーズ並びに『おうちの買い方相談室 広島店』をよろしくお願いいたします。

おうちの買い方相談室 広島店の公式HPはこちら!

おうちの買い方相談室広島店HPへ

PAGE TOP