お知らせ

ニュースレター【冬季号】を発行いたしました♪

こんにちは、サンドアーズです。
週末は広島市でも初雪となり、いよいよ冬本番です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今年は特に「サンドアーズ」として様々なことにチャレンジした一年となりました!
「マネーセミナー」や「家づくり勉強会」を通してお客様と直接お会いする機会が益々多くなり、
スタッフ一同、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
また、セミナーや勉強会へご参加くださった皆様へこの場をお借りして御礼申し上げます。

そんな中、もっと弊社のことを知って欲しい!という思いからニュースレター〈冬季号〉を発行いたしました。

今回のニュースレターでは、

✔︎新規事業!「確定拠出年金」の導入支援事業を開始いたしました!
✔︎【TJ Hiroshima】様主催のもと開催された「マネーセミナー」のご報告
✔︎サンドアーズの新サービス!おうちの方相談室 広島店「家づくり勉強会」開催のご報告
✔︎「横山FP」が来年1月より「サンドアーズ」に舞い戻ります!
✔︎新たにクラーク業務を担当するスタッフが加わりました♬

など盛りだくさんの内容となっておりますのでぜひご覧ください♪

ニュースレター冬季号はこちら

ニュースレター冬季号2021.12

来年も皆様に喜んでいただけるような「セミナー」や「家づくり勉強会」などを開催予定です。
随時お知らせさせて頂きますので皆様のご参加を心よりお待ちしております。

株式会社サンドアーズ 一同

PAGE TOP