お知らせ

【開催御礼】基礎から学ぶ! 「女性のためのお金の備えセミナー」開催のご報告!

こんにちはおうちの買い方相談室 広島店です。

主催:株式会社サンドアーズ
共催:おうちの買い方相談室 広島店
協力:株式会社広島リビング新聞社様のご協力のもと、
4月22日・23日の2日間「基礎から学ぶ女性のためのお金の備えセミナー」を開催いたしました!

今回のマネーセミナーは好評につき追加開催を合わせて3回目!
嬉しいことに今回のセミナーも2日間に渡り沢山の方にご参加いただきました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

他人と自分は違う!「自分にあった運用方法を」


マネーセミナーに参加者くださった方の多くは「お金を貯めたいけどなかなか貯まらない」、「お金を殖やしたいけど運用の仕方が分からない」といったお悩みをお持ちです。

今回のセミナーではお金を貯める第一歩から、お金を老後まで「殖やし」「そなえる」方法まで、お金についての基礎知識を人気女性ファイナンシャルプランナーの「清水千草」さんが分かりやすく、楽しく解説してくださいました。

そして、老後資金準備や分散投資の必要性、ドルコスト平均投資法などお金を増やす基本的な知識を身に付け、自分に合った運用方法の基礎を学びました。


また、今回特典の「無料の個別相談」もたくさんのご予約をいただきました!
個別相談では、自分に合った運用方法を更に落とし込み、貯蓄や資産形成などからご自身に合った目標をしっかりと設定していきますので、
自分に何が合っていて何が合っていないのかしっかりイメージすることができます♪
個別相談は随時ご予約を承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね!

ご参加くださった方のお声

ご参加くださった方からは、

●「初心者でもわかりやすく楽しかったです」
●「お金の流れや国内外の状況が分かりやすく楽しく聞けた、先生の説明がとても分かりやすかった」
●「以前、参加させていただいて学んだことがいいきっかけとなり少しだけ人生が動きました。その時から少し時間がたったのでもう一度学び直せたことが良かったです。これからもっと学んでいこうと思います!」

などたくさんのご感想をいただきました♪

このほかにも、「イデコやNISAについてもっと詳しく聞きたい!」と思われている方も多くいらっしゃいました!

セミナーの講演中、頷きながらメモを取りながらと真剣にお聴きくださっていたのがとても印象的でした。


講師を務めてくださった清水先生と森FP!

次回の「マネーセミナー」の開催は夏ごろの開催予定です。
「おうちの買い方相談室 広島店」では、 今後も様々な「マネーセミナー」や「家づくりセミナー」などを企画中ですので楽しみにしていただけると嬉しいです!!

PAGE TOP